GoogleAnalyticsZAREGOTO

2011年4月6日水曜日

ぽぽぽぽーん!AC攻強皇國機甲のまとめ

今さらですがハマってしまい、自分のためにここに集めておきます(`・ω・´) まとめってほどじゃないですが…。

ホント何が流行るかわからないし、そのクオリティの高さにも集合知にもビックリですね。

あ、YouTubeで貼ります。iPhoneでもみたいんでね。



このギミックがすごいw


さよなライオンの変身前のポーズがたまらん!


まさかのうなぎ!


ムダにカッコ良すぎるしw


まさに釣られてるしw


これを最初に見たとき息ができなかったw


質量保存の法則なんてどこ吹く風。こういうステキなギミックを考えられて、それをこうしてアニメできちゃうのってうらやましいですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿