GoogleAnalyticsZAREGOTO

2011年3月10日木曜日

FacebookはiPhoneアプリよりモバイルページで見たほうがしあわせになれるよ

IMG_6924

iPhoneアプリよりもSafariモバイルページでハイライト表示を見たほうがFacebook的には楽しめます!最近iPhoneでFacebookをはじめた人に口をすっぱくしていってることだったりします(^^ゞ

Safariで下記リンクを開くか、Safariでフェイスブックを検索しモバイルページをひらいてください。

http://touch.facebook.com/

 

ハイライト表示をどんどんつかおう

Facebookのいいところに、ハイライト表示があります。これは自分がいいね!やコメントした友達、コンテンツなど自分に大事なものを優先的に表示してくれる仕組みです。

ハイライト表示のいいところは、四六時中ウォールに張り付いていなくても、盛り上がった話題とか自分にとってためになりそうな話題に追いついていけるところ。なかなか投稿がない友達でも絡んだ相手ならちゃんと上位にすっと浮かんで表示されてきます。埋もれて見落とす心配がないんですね。

こんな便利なハイライト表示ですが、iPhoneアプリではこの表示方法がありません。もうひとつの最新情報表示なんです。だからモバイルページでアクセスしたほうがハイライト表示で楽しめるかなってオススメしています。

もちろん最新のものから表示されるので、まさに今!何が起こってるんだろう、何が盛り上がってるんだろう、何をしてるんだろう、そんな知りたいニーズに応えることができます。いつも手元にあるiPhone端末だからこそ最新表示なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿