GoogleAnalyticsZAREGOTO

2011年5月8日日曜日

昨日の気になったコンテンツなど

昨日の気になったコンテンツなど


ドメサカ板まとめブログ:松本山雅×長野パルセイロによるJFL初の信州ダービーは松本山雅が劇的逆転勝利…観客1万1663人を集める

Posted: 07 May 2011 04:17 AM PDT

長田本庄軒|店舗案内|株式会社トリドール

Posted: 07 May 2011 12:48 AM PDT

igi: tumblrで流れてくる画像に対して沸点がやたら低そうなコメントする奴を観測するようになったがひょっとして普及期に入ってる?「バカに見つかった感」がある

Posted: 07 May 2011 12:35 AM PDT

SARU_tw: 新しい面白いものが出来るとイノベーターやアーリーアダプター層がワッと食いついて「コレは流行るぞ」って言ったものが2年くらいしてようやく兆しを見せるってのが最近の流れな気がしてきた。だから本当に流行るのは2年間イノベーター層を離さないような変化に富んだ持久力のある面白いものなのかな

Posted: 06 May 2011 10:28 PM PDT

keyakiayu: アプリ Flower Garden (フラワーガーデン) 無料版で遊んでたけど 去年母の日に無料になったよなーと思ってまっていたら やっぱり今年も無料になった 速攻ダウンロードした

Posted: 06 May 2011 06:57 PM PDT

Otsusuke1209_O: ガンダムのセリフの一部を「ユッケ」に改変するとどうなるの? - ガンダム速報 http://htn.to/3FT4J

Posted: 06 May 2011 06:53 PM PDT

yumyum: 毛無峠っていう名前なのね、あの群馬への入り口って。長野から行けるみたい。行ってみたいなー (画像 http://bit.ly/mS1GoI )( http://bit.ly/k2Cc8X イカスミ速報)

Posted: 06 May 2011 06:51 PM PDT

nattunkana: わろたw店側が丁寧に話しているのに言葉を投げる客とかね。>客側が『ですます』調で聞いているのに、『うん。そうだよ。こっちの方がいいよ』などの言葉使いをしてくる店員>頭が悪そうに思える行為、行動とは?http://mixi.at/a8bucUv

Posted: 06 May 2011 06:49 PM PDT

sasakitoshinao: 浜岡原発停止について、小飼弾さんの冷静な指摘。納得。/404 Blog Not Found:News - なぜ浜岡? http://j.mp/jgVMmN

Posted: 06 May 2011 06:05 PM PDT

nshima_602: やっぱ、中電は「要請では責任保たないでしょ?それじゃぁ受けられない。命令してください」って一旦断った方がいいんじゃないか?なんちゃら担当相みたいにそのまま引っ込めるかもよ?

Posted: 06 May 2011 04:59 PM PDT

おとうさんのつれづれ戯言記: 昨日の気になったコンテンツなど

Posted: 06 May 2011 12:03 PM PDT

okiraku_1: 今日電車乗ってたら女子中学生が「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」「マジそれありえなーい!」とか会話してたけどツッコミたくなるの必死にこらえてた

Posted: 06 May 2011 07:41 AM PDT

bluemapletree: IT化してない営業マンみたいねw RT @mama_chiharu: 泊まりに来てくれた友人夫婦と話してたんだけど、なんで学校の先生ってのは、ノウハウや情報の共有ってのをしないんだろう。ふうこの担任は新卒だけど、去年の1-3担任からプリント一式引き継げば相当楽になるのにね

Posted: 05 May 2011 04:24 PM PDT

jiminynseries: あれ、いつも何時の電車に乗ってたんだっけ…。

Posted: 05 May 2011 03:31 PM PDT

Implanta: こう考えるんだ、Twitterで無駄な時間が使われている×▶Twitterで無駄な時間が可視化された◎

Posted: 05 May 2011 03:29 PM PDT

westerndog: 痛いニュース(ノ∀`) : 母親の1000万円をFXで溶かした息子、母親マジ切れの様子を生配信(動画あり) - ライブドアブログ http://htn.to/j8XgCe

Posted: 05 May 2011 06:32 AM PDT

nomiya_ayumi: MXで「ぼくらの七日間戦争」(初代)をやっている!大好きだった…最初から見たかったなぁ!

Posted: 05 May 2011 05:30 AM PDT

maybowjin9: 妹「みてみてー(親指を曲げて手首につける)」僕「おーすげー」妹「兄ちゃんもやろうよ」僕「いや無理だし」妹「できるできる!(ぐいぐい僕の親指引っ張る)」僕の指「ポキン」僕「大丈夫だから。指鳴っただけだから。折れてないから。っていうかびびってるお前なんかかわいいな!」

Posted: 05 May 2011 12:58 AM PDT

motomaka: 以下の記事に追加をご希望の方は、Web漫画のURLをお気軽にご連絡ください。時間の取れる時ですみませんが、随時追加させて頂きます! GWだからこそiPadで読みたいWeb漫画を100選してみました - http://t.co/1uMu6H2

Posted: 04 May 2011 03:55 PM PDT

amamako: [アニメ][魔法少女まどか☆マギ][セルクマ][これはひどい]すごい書きたいことはあるはずなのに、頭の中がぐちゃぐちゃで、びっくりするほどまとまらなかった。 / まどかー、もどってこーい。 - 斜め上から目線 http://htn.to/Lt6oan

Posted: 04 May 2011 03:29 PM PDT

jumbo_tw: 文学少女と時をかけるコマンドーというタイトルで夢を見た #hanasaku_travel

Posted: 04 May 2011 03:28 PM PDT

chiba_citysales: [B−1王者も出店〜うまいもん祭り]メッセのフリーマーケットと同時開催。全国のB級グルメ味わえます! #chibashi #m_umaimon http://twitpic.com/4t1ikx

Posted: 03 May 2011 07:37 PM PDT

0 件のコメント:

コメントを投稿